時間割くん

| main | 4月25日 >>
3月19日
本当に誰も居なくなってしまいました。みなさんと過ごすことができたこと、とても感謝しています。
今までありがとう。そして、楽しい未来へ、いってらっしゃい\(^ー^)/

このページは、8年後までとっておきましょう。



日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!



お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が

おトクになるサイトです。

貯めたお財布コインは現金
Amazonギフト券

Tポイントなどに交換できます。





多くの方にご利用いただいている理由



1日10分から簡単に始められる!

\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//

簡単1分 無料会員登録





お買い物がおトクなショップ



お財布.com経由でお買い物すれば

お財布コインとショッピングサイトの

ポイントの2重取りができるから断然おトク!





充実のコイン交換先



\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//

簡単1分 無料会員登録


| jikanwarikun | - | 15:02 | comments(85) | - |
僕は卒業式最中から熱が上がり、インフルエンザB型になり一週間寝込みました。未来のために充電しました。が、エネルギー不足に今悩まされています。
| タナコッター | 2016/03/29 10:29 PM |

エネルギー不足は食べ物で補いましょう! 好き嫌いなく、バランスのよい食事だ!
| Chair Crasher | 2016/03/31 7:00 PM |

先生!遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
この写真とメッセージ感動しました(泣)
中学校がんばります\(^▽^)/
| のんのん | 2016/04/01 3:43 PM |

のんちゃん、

今日、新しい6年生が、新年度準備で登校してきます。

光陰矢の如し。一日一日を大切に。

充実した学校生活を送ってください。

明日の入学式は、私はS中学に行く予定です。

Facebook やっています。実名で検索すると、分かります。
| Chair Crasher | 2016/04/04 8:26 AM |

2016年度になりましたが、このページは公開しておきましょう。みんなが戻ってくる場所として。
| Chair Crasher | 2016/04/04 9:19 PM |

先生、昨日あいましたね
七の制服姿どうでした、のんのんさんの、中学校はいつが、入
学式ですか❔
私はもうクラスでイケメン発見しました!
| なな | 2016/04/06 7:14 PM |

先生facebook見ました
似顔絵みたいの、チョー似てた【笑】
また6−4で、集まって会いたいね・・・
8年後が、楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生、確認なんですけど、8年後への自分の、手紙書きました❔
| なな | 2016/04/06 8:48 PM |

卒業から一か月も経っていないのに、昨日はとても懐かしかったですね。
七の制服姿、まだ慣れていないようですが、そのうちに、しっくりとくるでしょう。また顔を見せに来てくれたら嬉しいです。
8年後の手紙? やばい! あとで書く!
| Chair Crasher | 2016/04/07 2:10 PM |

僕は、小学校の頃、給食中に、チャンネルをやりました。
しかし、中学校の、弁当を食べる時間があまりないのでチャンネルは、できていません。でも、それ以外のことでまあまあほかの小学校だった人と友達になっています。8年後もチャンネルのことを覚えていてください。
| チャンネル | 2016/04/13 9:28 PM |

KSDチャンネルさん

中学生男子は、チャンネルの話題は大好きだと思いますが、女子は違いますよ。
まあ、男子だけの場で、こっそりと楽しむようにしたらよいでしょう。
Chair Crasherは、今年、4年2組にいます。
| Chair Crasher | 2016/04/14 8:30 PM |

先生!今日電車で寝て乗り過ごしました(笑)
数学ムズカシイです。。
今度教えてください((ノ_・、)
| のんのん | 2016/04/14 10:36 PM |

のんちゃん

昨日、お母様とお会いしました。通学につかれていると聞きましたが、、、やっちゃいましたね(笑)

のんちゃんが難しい数学というのも恐ろしいですが、いつでも来てくださいね。一応、数学科だったので・・・
直線距離なら、あっという間に飛んでこれますね。
| Chair Crasher | 2016/04/15 6:42 AM |

今日、驚いたこと。

東中の吹部に、彼らが入部したということ!

彼らとは、、、! なんと・・・・



| Chair Crasher | 2016/04/15 9:13 PM |

このサイト、まだ続いてたんですね〜


中学校で新しい友達ができました!
スカートは今でもいやです…


またいつかなぞなぞを出しに行きます!
| ジャンク | 2016/04/20 6:07 PM |

ジャンクさん

訪問ありがとう。

今日は、東と城から、数名ずつ、遊びに来てくれた子たちがいました。
あなたと同じく、スカートが
「スースーするよ!」
と言っていましたよ。

新しくできた友達は、男子?女子?
楽しい学校生活の様子を、聞かせに来てくださいね。
| Chair Crasher | 2016/04/20 7:52 PM |

女子です!この私が女子と友達になれました!(笑)男子の友達も増えました!

今は部活をどれにしようか悩んでいます。
相談したくなったら先生に助けを求めに行きます(笑)
| ジャンク | 2016/04/20 8:52 PM |

先生元気ですか?
私は毎日眠いです
明日放課後遊びに行っていいですか?
| よしこ | 2016/04/24 6:20 PM |

ジャンクさん、いろいろな友達を作れそうで、よかったです。部活動は3年間続けられるものをしっかりと選ぶとよいでしょう。

よしこちゃん
早起き早寝でリズムを作らないと、、、GW明けに後悔するぞ。
25日放課後ですね。4時から5時ごろは幹部会議のため出られませんが、そのあとでしたら大丈夫です。待ってますね。
火曜、木曜は家庭訪問なので期待できませんよ。水曜は出張です。
| Chair Crasher | 2016/04/24 9:15 PM |

先生、私は吹奏楽部に入りました。
でも第一希望の楽器になれませんでした。
第二希望もあまり音が出ず、オーディションで落ちそうです。。。
第二希望で落ちないよう頑張りたいです。。。
| ジャンク | 2016/04/26 6:43 PM |

本入部ですね、ジャンクさん。
3年間、頑張って続けてください!

パーカスに入れなかったとなると、、、
金管? 練習用マウスピース(プラスチック製で数百円)で練習するといいですよ。

吹部は、ハマる人は、ハマりますね。
| Chair Crasher | 2016/04/26 9:11 PM |

 今日は、ジャンクさんと、ポンさんに 会いました。卒業して1か月しか経ちませんが、ずいぶん久しぶりな気がします。
 部活、頑張っているようですね。ほかのみんなは、どうですか?
| Chair Crasher | 2016/05/02 5:41 PM |

先生、私は剣道部に入りました。階段ダッシュすごくきついです。これから頑張りたいと思います。
| わか | 2016/05/02 6:46 PM |

わかさん! てっきり音楽系だと思っていましたが、武道に行きましたか。面の向こうの笑顔に騙される男子が続出しそうですね。

ここは、いつまでも開いています。また遊びにきてくださいね
| Chair Crasher | 2016/05/03 1:45 AM |

先生、数学検定5級満点ではなかったけど、1次も2次もパソコンで見たら合格してました。うれしいです。
| わか | 2016/05/08 10:42 AM |

わかさん

5級突破おめでとう! すでに中1の数学はゴールインというところですね。剣道とともに数学も頑張ってください。

私の大学時代の恩師は数学者で、剣道が7段でした。「剣道の素人の君たち相手なら、私は割箸で勝てる」と豪語していましたよ(笑)
| Chair Crasher | 2016/05/08 6:23 PM |

先生!!
運動部と迷っていたんですけど、弦楽部に入部しました!
バイオリン、手が疲れマス、、
あと、数学が少し分かるようになりました!
もしわからなくなったら、4-2に向かって叫びますっ!
| のんのん | 2016/05/08 11:34 PM |

のんちゃん、こんばんは。
弦楽、いいですね。めざせ!パガニーニです(笑)「24のカプリース」超絶技巧で素晴らしいですよ。

中高一貫なので、学習進度が速いのではないでしょうか? 夏休み中に確実に追いつけば何とかなるでしょう。それでもダメなようなら、4-2を冷やしてお待ちしていますね。
| Chair Crasher | 2016/05/09 12:32 AM |

先生!
加法の交換法則や結合法則とかほんっと全然分かんないです!
少数とか分数の計算とか覚えることいっぱいで嫌なんですけど!

あと私もパガニーニ知ってます!
| ジャンク | 2016/05/09 1:32 PM |

のんのんさん弦楽部なんてあるんですね! 私はホームメイキング部にはいりました。
バイオリンがあるんですね(>v<)S校にもあればなー。。。。。。。
そうえば先生この前会いましたね!!!!!話しかけられた時「どこのステキなお兄さんだろー」と思いました(笑)
先生元気そうでよかった(>V<)
| よしこ | 2016/05/09 6:32 PM |

ジャンクさん、
家庭訪問時に会いましたね。バスーン、大きな楽器ですが、頑張って。
交換、結合の法則は、小学校で既習のはずです。
●+■=■+●
●+(■+▲)=(●+■)+▲
やっていますよね。中学は、これが文字になっているだけだと思われますが。つまり
x+y=y+x
x+(y+w)=(x+y)+w
というように・・・落ち着けばわかる、はず。
無理なら、先生に質問すればいい。
Chair Crasherに質問してもいいですが。
| Chair Crasher | 2016/05/09 11:30 PM |

よしこちゃん

ごめんね。「ちゃん」付けで。

どうしても「よしこさん」が言いずらい。。。

うん、ステキなお兄さんは、あの日、下ろしたてのM51を羽織っていたからね。

よし! ステキなお兄さんは、マスターカードをあげよう!

元気そうだった? そんなことは無いんだよ。おかげで、最近は枕草子です。
「春は曙。やうやう白くなりゆく生え際、、、」
左の生え際など、もう真っ白です(><)
| ステキなお兄さんより | 2016/05/09 11:36 PM |

では、みなさん。

だいぶ酔いも回ってきたところで、

お開きにします。

また、あそびに来てくださいね。

| Chair Crasher | 2016/05/10 1:20 AM |

先生ー!
吹奏楽部で筋がいいって言われました!
先輩とも仲良くできてるし、最っ高です!!
これからも頑張ります!
| ジャンク | 2016/06/05 11:06 AM |

ファゴットでしたね! 
演奏会が決まったら、ぜひ知らせに来てほしいです。くれぐれも、ここに書き込むことのないように。念のため。

先日、あっちの中学に行ってきました。すべての1年生の授業参観をしてきましたが、強烈個性のクラスがありましたよ。

ザキヤマ、コンマリ、ヒカリ、チーノが同じクラスに! 
| Chair Crasher | 2016/06/05 4:06 PM |

昨日、防具と袴を買いました!
七月頃に届く予定です!スッゴク楽しみです!髪もばっさりきって、ショートカットにしました!!
| わか | 2016/06/12 12:22 PM |

いよいよですね、剣道。

9月だったかな、そちらの中学へ授業参観に行きます。部活動も見てみたいですが、どうなんでしょうね。

文武両道で、しっかり励んでください!
| Chair Crasher | 2016/06/12 11:15 PM |

今日は、S中の女子が訪ねてきてくれて、とてもうれしかったです。みんな、大きくなったね。


卒業式のビデオを、今、一度、見ています。
| Chair Crasher | 2016/07/05 1:20 AM |

卒業式の動画を見て、飲みながら涙していました。

動画のほしい人は、DVD-Rにコピーしますよ!
| Chair Crashe | 2016/07/05 1:49 AM |

コピーお願いします!
どうすればいいですか?
明日、6時30頃なら行けますが、、、
| わか | 2016/07/05 10:03 PM |

わか! おはよう!

コピー作成に時間がかかるので、今日はムリ・・・


作っておくので、日を改めて取りに来て!

出来上がったらお知らせしまする。
| Chair Crasher | 2016/07/06 6:59 AM |

ありがとうございます❗
| わか | 2016/07/06 6:25 PM |

夏休み前と、マーチング指導でね、毎日が忙しくなってしまったのよ。そのかわり、今年のマーチング、リズムパートは妥協ないからね!
| Chair Crasher | 2016/07/07 1:23 AM |

わかへ

動画、できたんですが、、、ちょっと長すぎてDVDに収まりません。

MP4ファイルのままだと12GBありますので、
どうしましょうか。SDなどのメディアを持ってきますか?
| Chair Crasher | 2016/07/11 11:54 PM |

演奏会17日です!
体育館ですね!
遅くなってすみません!
| ジャンク | 2016/07/12 8:03 PM |

ジャンク!!

お知らせ乙!

日曜日、開始時刻も知りたいんですけど・・・
| Chair Crasher | 2016/07/12 10:37 PM |

えーっと、、、
10:30開演ですね!
12時前に終わるそうです!

来れますか?
| ジャンク | 2016/07/13 9:19 PM |

Dear JUNK

もちろん しっかり聴かせていただきますよ!

よろしくね
| Chair Crasher | 2016/07/13 11:29 PM |

四年生の、体験学習の写真見ました!その中に
先生が大盛ご飯を食べてる写真があったよ!
食べ過ぎには気を付けてねー!
昨日市民図書に行ったら渡り廊下で先生を発見!なんか先生考えごとしてた( ̄▽ ̄)大変そーですね。
DVD私もくださーい!!
また先生とおしゃべりしたいなー
| ヨシコ | 2016/07/14 8:45 PM |

よしこちゃんへ

大盛りご飯?? おかしいなー、、、そんなに食べる時間は無かったはずなのだが・・・
最近は忙しく、21時、22時は当たり前の生活です。
市民図書に来たら、3階まで来てくれればよかったのにね。
DVDには入りきらないようなので、ブルーレイを考えてます。出来上がったらここでお知らせするからね。
| Chair Crasher | 2016/07/14 11:49 PM |

先生ー!!
私も欲しいです!
メディア、親に聞いてみます!
| のんのん | 2016/07/14 11:59 PM |

のんちゃん

のんちゃんママには、学校でよくお会いしますから、大丈夫でしょう。

16GBのメディアがあれば、翌日にはお渡しできます。

ブルーレイについては、ドライブがないので、このボーナスで買おうかな。

のんちゃんも、たまには遊びに来てくださいね。
| Chair Crasher | 2016/07/15 12:39 AM |

よしこちゃん
今夜は、よしこママたちと懇親会でしたよ。S中学のPTA協議会の集まりです。

JUNK!
明後日ですね。楽しみにしてます。

わか!
剣道部の顧問の先生と話をする機会がありました。若い女性の先生です。
| Chair Crasher | 2016/07/15 10:06 PM |

S郷中の吹奏楽ミニコンサートに招待いただき、有難うございました。
わずかな期間で楽器の演奏ができるようになったことに驚くばかりです。大勢入部していたこともびっくり。
また、声をかけてくれたらうれしいです。
| Chair Crasher | 2016/07/17 3:01 PM |

卒業式の動画は、ブルーレイに焼きます。

BD-Rが1枚あればOKです。

ブルーレイが無理という場合、13GBの空きのあるメディアがあればコピーします。
| Chair Crasher | 2016/07/17 3:20 PM |

お母さんも先生とおしゃべりしたよって言ってた先生ダンス踊ってたって言ってるるんだけど、
なんの躍りしてたの?おしゃべりできて良かったらしいよ(^_^)
私も久しぶりに先生と会いたい❕DVD取りに行くね。
| ヨシコ | 2016/07/17 9:13 PM |

よしこちゃん

市民図書に来た時に、3階まで来ればいいのに。

ダンスねえ、、、あれも仕事のうち。まいったよ。「PERFECT HUMAN」っていうやつを踊らされました。


DVDじゃなくて、ブルーレイですよ。
容量が多すぎて、DVDに収まらない。

| Chair Crasher | 2016/07/17 9:27 PM |

演奏カッコ良かったでしょー!
頑張ったもんね!

PERFECT HUMAN踊ったの!?
想像しただけで面白い笑
| ジャンク | 2016/07/17 9:35 PM |

ひま!

1年生演奏曲は、編曲が可愛らしかったですよ。お招きいただき、ありがとうございました。

3年の加藤さん?
会ったときに分かりませんでした。だめですねえ。

楽曲に表情を付けていくのはこれからですね。毎日精進してください。
3年生のペットソロを任されている子たちは、自分の音を持っている感がありました。
そういえば、本校出身者は全員木管でしたね。

| Chair Crasher | 2016/07/17 9:56 PM |

夏休みのマーチングの練習に行きたいのですが、役に立ちますか?


この前、防具が届きました!面はまだつけていませんが、胴たれはつけています!楽しいです!
| わか | 2016/07/19 8:06 PM |

会った時に分からないって?

はい頑張ります!
新しい楽譜もらったからもっと頑張る!
三年生はうまいですからね!
私もあんな風になれたらな〜!
とにかく練習!とにかく努力ですな!

あ、それは別の学校のマーチング経験者がいるからね!
トランペットとかトロンボーンとかチューバとか!
だから私たちは木管なんだ!
| ジャンク | 2016/07/19 9:34 PM |

わかへ!

マーチング練習日程は
7月21,22,25,26,27は
8時半から10時半まで。

8月22日は
8時半から12時までです。

お待ちしておりまーす!
ギャラは卒業式のBDで。ブルーレイの再生は可能ですよね?


ひまへ
K小学校は金管やってるからねえ。仕方ないですよ。
でも、裏を返せば、彼らは金管だけで木管ができないので、あなたたちがやることになった。ですよ。


| Chair Crasher | 2016/07/19 10:02 PM |

先生!大変です!ブルーレイは見れません❗


部活の日と全部かぶっているので、少し考えさせてください。
| わか | 2016/07/20 5:52 PM |

部活は優先ですよ。こちらは時間のあるときで大丈夫です。

さて、こまった!ブルーレイが見れないとなると、、、

13GBの空き容量があるメディアが必要ですよ。どうでしょう。
| Chair Crasher | 2016/07/20 8:37 PM |

よしこちゃん

今日は遊びに来てくれてありがとう。

大きくなった姿を見て、ちょっと驚きましたよ。

BD-Rは、こんがりと焼きあがったので、いつでも取りに来てくれてOKです。

ちなみに28日の午前はKMI小学校で水泳大会のために引率の業務にあたっています。午後ならいますよ。
| Chair Crasher | 2016/07/27 11:14 PM |

先生ありがとう!
今日午後3時頃取りに行きまーす!(^o^)
| ヨシコ | 2016/07/28 11:12 AM |

、、、で、見れたのかい?
| Chair Crasher | 2016/07/28 10:07 PM |

これ、アウトだなあ。。。
| Chair Crasher | 2016/07/28 11:11 PM |

先生ちゃんと見れたよー!けど最後の所だけ二回流れてたよ。お母さんが泣きながら見てた。
先生は卒業式の時泣いてたんだね気ずかなかった
ビックリしたよ。Σ(゜Д゜)
| ヨシコ | 2016/07/29 4:30 PM |

ちゃんと見れてよかったです。

最後が繰り返しになっていたのは、言われて初めて気づきました。ゴメン

マトモな式というのは、小学校の卒業式が最初で最後でしょう。そういった意味では、この動画は価値があると思います。

そうそう、S間くんの動画は、早くも職員室の話題をさらっていますよ!
| Chair Crasher | 2016/07/29 10:51 PM |

みなさんへ

卒業式動画は

BD-R

DVD-R

どちらも対応できるようになりました。

もちろん、DVD-Rの方が画質は劣りますが・・・
| Chair Crasher | 2016/07/30 8:17 PM |

スライムの作りかた(およそ3:5:2の割合)

 .曠砂の飽和水溶液を作る。
◆PVA洗濯糊と水を、3:5の割合で混ぜる。色を付ける際、水に色素を混ぜておく。
 △豊,鮑ぜる。PVA糊3に対して、2の割合で混ぜるようにする。
ぁ^豕い砲き回す。


まったく参考にならない動画はここ。
S間〜、、、しっかりしろよ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=tjqLxxcrCvI
| Chair Crasher | 2016/07/31 8:17 PM |

お知らせです。
8月10日(水)から
8月16日(火)まで、
本校は閉校(閉庁日)となります。
| Chair Crasher | 2016/08/08 9:50 PM |

でたそのチャンネル笑
中学に入ってからユーチューバーが増えたなぁ笑
N原もユーチューバー化してましたよ笑

夏休みがあと少しだとぉ!?
| ジャンク | 2016/08/14 11:53 AM |

youtubeは
S間、N原ラインかw・・・
N原youtube情報、KWSK
| Chair Crasher | 2016/08/15 1:06 PM |

kwsk?くわしくって...
ここじゃダメなので
今度遊びに行ったときに教えますよw
| ジャンク | 2016/08/16 1:59 PM |

先生おひさー
あのね、七最近高校受験に、おびえてるの、だから、わからなくなったら、また、先生の、ところに、行ってもいいですか❔

そして、恋の話題を・・・
s崎、新たな彼女でき。
s島、新たな彼女でき。
七は・・・
彼氏、できそう。これについてはまた、後日・・
| なな | 2016/08/24 5:17 PM |

ななへ

高校受験を考えるのはよいことです。
2年生の成績が加算されるのですが、
今のうちからの積み重ねが必要ですから。

勉強道具を持って、B棟にいらっしゃいませ!

ほう!
s島、s崎、リア充ですね(笑)
ななも頑張れ!
| Chair Crasher | 2016/08/25 7:06 PM |

久しぶりに来ましたw 

s島?s崎?あー。あいつらねw

最近は吹部の曲が難しい!
近々あるコンサートとか文化祭とか定演とか…
あ、あのね!ソロがあるんだよ!!
うれしいけど緊張するーw
練習頑張りまする!

あ、この前小学生が部活見学に来たよー!
私は委員会で合奏に出られなかった…
残念…あーあー…
ま、いっか!w
| ジャンク | 2016/09/24 10:11 PM |

お、ほんとに久しぶりですねえ。元気でしたか?
そう、学校見学に6年生が行ったでしょう。「先生、中学校って、授業中に寝てていいの?」
という質問が出たと聞きました。まさか、ミスターYOUTUBERが寝ていたか? 中学は毎日の積み重ねが点数に。平日は気張るしかありませんね。

秋の文化祭ですね。ファゴットのソロというのは一般的なんですか?ともあれ悔いの無いように、練習に励んでください。

最近になって分かったことをいくつか紹介。
・図工でお世話になったY田先生は私と高校同期です。
・新しく赴任した栄養士の先生は高校8つ下の後輩です。
・もと4組の、H沢君のお父さんは、高校7つ下の後輩です。この間、一杯やりましたよ。
・現2年生の保護者(父)が、高校同期です。一緒に女装して踊ったパートナーでした(笑)。
| Chair Crasher | 2016/09/26 6:53 PM |

元気だよぉ!
s間くんかw
いや、授業は眠い。ほんとに。
頑張ってるけど!w

文化祭の前によっつあるんだよ!
2個目のコンサートでやるの!
ソロは全然ないってわけじゃないけどそんな多くもないかな?
はーい!頑張るー!

女装したのwちょ、想像すると面白いなw
| ジャンク | 2016/09/26 10:30 PM |

せんせー!
合唱コンがあったんだけど
ななのクラスが金賞とったよ!
ななの指揮良かった!

私のクラスはしたから金賞ぐらい!w
| ジャンク | 2016/10/12 8:41 PM |

お、ななの指揮で? すごいね。
ジャンクの指揮は、なかったんですか?
そういえば、ななは、感情移入が得意でしたね。
こっちは、明後日の運動会に向けて、大忙しです。今年のソーランは、衣装がグレードアップです。ハッピは学校予算で購入し、背中の模様だけは個人が作った物を仮止めしています。
「去年は無かったのに!」
と、言わないように。年々、行事は変化するものです。
| Chair Crasher | 2016/10/13 8:14 PM |

私は歌うだけだ―よ

明日の運動会、たぶん行けない…
超行きたかったー!
部活と重なったの…
あーあー。
はっぴ見てみたかった―。

でもなんで私たちはあの黒いはっぴなの?w
| ジャンク | 2016/10/14 6:18 PM |

久しぶり!
うちのクラス金賞取ったよ!すごく面白い曲なの。

なな、すごい指揮上手だったんだよ!それで金賞取ったのかも

運動会見に行かなかったけど、お母さんが来賓席でソーラン節ビデオで撮ったの見たよ
なんか動きがバラけてる気がするけど、はっぴがすごい
それより!先生またマイク係りなんだ!
お母さんが先生大きくなったって言ってたよー
| ヨシコ | 2016/10/17 8:01 PM |

運動会後の一週間が長かった。マーチングの朝練が終わったと思ったら、次は区音楽会の朝練がスタート。時給が下がる一方です(笑)

ハッピが話題ですね。これまで自分たちで作成してきたハッピが、家庭科の時間数を大幅に食うということで廃止となり、既製品を購入しました。あの黒いやつです。全員が同じデザインということがよかった(それまでは、個々の出来がバラバラで、見るからに差が生まれていました)のでしょう、
今年は、ハッピを学校で買い(公費予算で買う)、何年間も使用していこうということになりました。背中のワンポイントは、自分で描いて縫い付けたのだそうです。

、、、で、マイク係。大きく成長していましたか・・・合掌
| Chair Crasher | 2016/10/22 1:32 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ